電子錠(オートロック連動スマートキー対応)全戸導入しました!

電子錠(PREMIAⅡ)を全戸導入しました!

エントランス連動スマートキー対応で利便性・防犯性の優れた電子錠です。

もう既に車では、普及が進み利便性の高い事が知られているスマートキーを賃貸マンションに、いち早く導入しました。毎日の事なので、この便利さを一度体感頂くと鍵を出して鍵穴に鎖すという、今まで当たり前の事のわずらわしさを改めて実感頂けると思います。

・これからは、カバンやポケットから鍵を探して鍵を開ける必要ありません!

・両手に荷物を持っていても簡単に解錠できます!

・エントランスもオートロックなのに、鍵を出さなくても魔法のように通過できます!

何よりセキュリティー面の向上が最大のメリットでもあります。

150822 premia2

セリュール PremiaⅡ 電子錠商品案内(フォンテーヌ駒沢) 見ずらい場合、お手数ですが画面をクリックして下さい。

150822premia2

セリュール PremiaⅡ フォンテーヌ駒沢導入概要。見ずらい場合、お手数ですが画面をクリック下さい。

入居者様が、より快適な暮らしを実感して頂ければ幸いです。

※今回のエントランス連動の電子錠導入にあたり、セリュール社・コマニー社にはご尽力頂きこの場を借りて御礼申し上げます。

2015年8月22日