適格請求書発行事業者(インボイス事業者) 弊社登録番号のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

さて2023年10月1日から消費税の適格請求書等保存方式(いわゆるインボイス制度)が導入される予定であり、現在インボイス事業者の登録手続きが国税庁により執り行われております。

このたび弊社の登録手続きが完了しましたので以下の通り登録番号をご案内申し上げます。

なお、恐縮ではございますがインボイス制度に関するご不明点は、貴社顧問税理士または管轄税務署までお問合せ下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

以上

2023年10月4日

新規、入居者様サービス始めます。

2018年より長期入居者様へのサービスとして再契約回数に応じて、お部屋内のエアコンクリーニング・キッチン水回りクリーニング・浴室周りのクリーニングサービス等をご希望の入居者様へ実施する事になりました。

また再契約回数に応じた再契約料割引き(上限・利用条件有)サービスも取り入れ入居者様により気持ちよく永く住んで頂けるようになりました。

新規の契約者様だけでなく現在入居頂いてる入居者様にも喜んで頂けるようにとの想いから実施させて頂くように致しました。

2018年1月11日

フォンテーヌ駒沢から駒沢大学駅までのアクセス動画をアップしました。

内覧に行きたくても、忙しくて中々いけない。

遠方からなので、土地勘もないし出来れば、良く調べてから行きたい。

ストリートビューだけでは、見にくいし現地の様子や雰囲気をもっと知りたい。

わかりやすい情報が簡単に手に入ると助かります・・・ などのお声を頂くことがありました。

探す人の立場になって考えてみれば、なるほどその通りである。
入居者様の助けになるならばとフォンテーヌ駒沢から駒沢大学駅までのアクセス動画を作成してみました。

HPの中では、アクセスタグのページで閲覧できるようにしました。

クオリティに賛否があると思いますが、ご容赦下さい。

まずは、ご覧ください。徐々に改善していきます。

2015年11月19日

電子錠(オートロック連動スマートキー対応)全戸導入しました!

電子錠(PREMIAⅡ)を全戸導入しました!

エントランス連動スマートキー対応で利便性・防犯性の優れた電子錠です。

もう既に車では、普及が進み利便性の高い事が知られているスマートキーを賃貸マンションに、いち早く導入しました。毎日の事なので、この便利さを一度体感頂くと鍵を出して鍵穴に鎖すという、今まで当たり前の事のわずらわしさを改めて実感頂けると思います。

・これからは、カバンやポケットから鍵を探して鍵を開ける必要ありません!

・両手に荷物を持っていても簡単に解錠できます!

・エントランスもオートロックなのに、鍵を出さなくても魔法のように通過できます!

何よりセキュリティー面の向上が最大のメリットでもあります。

150822 premia2

セリュール PremiaⅡ 電子錠商品案内(フォンテーヌ駒沢) 見ずらい場合、お手数ですが画面をクリックして下さい。

150822premia2

セリュール PremiaⅡ フォンテーヌ駒沢導入概要。見ずらい場合、お手数ですが画面をクリック下さい。

入居者様が、より快適な暮らしを実感して頂ければ幸いです。

※今回のエントランス連動の電子錠導入にあたり、セリュール社・コマニー社にはご尽力頂きこの場を借りて御礼申し上げます。

2015年8月22日

空室情報の優先案内登録について

空室情報の優先案内登録についてa_ilst011

フォンテーヌ駒沢のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

お部屋の内覧ご希望や、満室時の空室情報のご希望等がある場合に、お問合せページよりご連絡頂いた方には空室時の情報やお得な情報を優先的にご案内させて頂きます。

(気になるお部屋の間取りやタイプ等がございましたらお問合せフォーム欄に1LDKタイプ空室情報希望等のコメント頂ければご希望を慮して連絡致します。)

お気軽にお問合せ、ご連絡下さい。

お待ちしております!

2014年6月11日